『動かずよく我慢できたね(笑)』
発表会後、2週間、踊りも泳ぎもトレーニングもなにもせず岩となっていました。doctorから言われた一言。
『休めっていっても聞かないわがまま娘がよーやく守りましたね(笑)休む事も大事なトレーニングです。』

踊りすぎたここ3ヶ月
腰がいたくなって、いろんな箇所がいたくなって、
足の痺れもなくなり、後は他の痛みが残るだけ!やったー!
CTも問題なし!いつもの定期検診もオールクリア!健康すぎるー!!


右肩、左腰、右膝がいたいの(笑)
歪んでるの?内股だから?寝相?
あとは、接骨院とリハビリで調整することを約束して、、doctorとはまた来月!!


動かないと痛くて、動くとね痛くなくなるの不思議、、


左側のアキレス腱はまだ曲げるのが右と同じにならない。
術後右は8年前左は2年前。
左側のボコボコしてたアキレス腱もだいぶまっすぐになってきたよ。
ここ最近、寒いからモコモコ靴下必須です!

最近更に内股になった気がする、、