術後、2日目。

昨日と同じく何事もなかったのように元気🤔

元気すぎて困るくらい。

ちょっと目を離すと部屋を走り回るわ、暴れるわ😫

術後服の隙間からガーゼを引っ張り出そうとしたりもするので念のため病院で準備してもらってあるエリザベスカラーを取りに病院へ向かう母。

エリザベスカラーのサイズ微調整もあるのでベルさんも同行したらしい。

車のケージにベルさんを置いて病院内で説明を受けている間にやられたようです🤭

粗相w

ケージも術後服もびちゃびちゃw

すぐにカラーの出番となりましたw

気に食わないらしいw

ご主人〜、バァバに変なものつけられたから外してくれぃ〜。

妙におとなしいのはいいが、水も飲めないのでゴハンの時は外してあげるとガツガツ食べるw

術後服も夜には乾いたので再び術後服にチェンジした途端、暴れん坊復活。

1週間はケージ生活だな、ベルさん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング