merry Xmas🎄

コロナ禍で迎えるイベントは何をするわけでもなく普段通りの1日。

あ、チキンとケーキ🍰は食べたよ。

あとはそうだねぇ〜クリスマスっていうことで普段平日のお昼には食べないラーメン🍜というもの食べたよw

ラーメンって普段滅多に食べないんですが時々食べたくなって、この間のブログにも書いた天一お取り寄せしたりしちゃいます。

ちなみに今日のお昼は豚そばぎんやでいただきました。

さて、ベルさんにとってクリスマスなんてものはいつもと同じ日常の1日。

特別なゴハンでなく何かを着せるわけでもなくいつも通りの一日。

なのでネタはありませんw

逆三角形な胸毛w

みなさん、クリスマスが幸せでありますように🎅

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング