リビングのテレビが到着した📺



自室の部屋と同じ型番のサイズ違い、年式違いなので特に使い勝手に問題もない。

業者さんの設置も数十分で終わり、ネットやDAZNアプリの設定をして到着後30分ほどで全ての設定が完了。

ついでにリビングも大掃除をして部屋も模様替えした。

ベルさんケージを窓際一面に設置してあったが奥側に移し今後の寒さ対策と落ち着いて休めるよう配慮。

模様替えした部屋にベルさん、警戒心マックス😅

そしてなによりもテレビが‥

前にもお話したように今回購入したのはブラビアの4K液晶では最上位のモデル。

自分の部屋と同じものですがとにかく画質が綺麗で動きも滑らかに映るんです。

それが仇になり、ベルさん吠えまくりw
テレビに映ったトイプードルに吠えるベルさん😟

テレビが窓だとでも思っているのか正面からワンワン吠え、裏を覗き込んで不思議顔🤔

アレ?誰もいないってな感じ。

また正面に戻ってワンワン😫

裏に回ってって‥‥

もう、気づけよ🤨



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨンランキング