薔薇のビネガー&酵素ジュース | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

🌏️🧜‍♀️【RAINBOWアルケミーアート】🧜‍♂️🌏️のSATOMIです。ただいま真夏の東京オルゴナイトグループ展に向かって

新作のオルゴナイトを 試行錯誤しながら

図面から起こしています。


構想ではできあがっていますが

これを立体化するのに

四苦八苦しています✨




でも、この感覚が楽しくて

たまらないのです、


実態のないイメージの世界から

形へとこの世界に産み出して

いくわけですから 


まさに創造主(創造のエネルギー)を

体感しています。


オルゴナイトグループ展
ぜひ みにきてくださいね。
わたしは8/1~8/4まで
座廊しています♡


そしてプライベートでは

酵素ジュース作りブームが

再来しました。


数年前まで 酵素ジュース教室を

開催するくらい

ハマってました♡



発酵させることも可能な

高濃度のミネラルが豊富に

入っているウォーターサーバーの

代理店もやっていますので 

(ほとんど稼働してませんが(*≧∀≦))


そのお水で

フルーツやお花、野草、ハーブ

などで酵素ジュースを造ったりしています。

酵素ジュース造りも錬金術です☆


そんな中

ROSEビネガーや

薔薇の酵素ジュースを作りたーい   

と思っていたら



ほんだバラ香園 さんの

天使の薔薇(食用OKの薔薇)が

手に入りました。


ナイスタイミング🌹



お友だちが買ってきてくれました。

しかも それ以外にも

たくさんの薔薇やカサブランカ

をいただき


(カサブランカが大きすぎて 写真にはいらない😂)


お部屋がお花の香りでいっぱいに♡♡♡


天使の薔薇で

ひとつはローズビネガーを作りました






もうひとつ薔薇の酵素ジュースにするか

リキュールにするか迷いどころです♡ 



サロンにご来店されるお客様と、ぜひ
楽しみたいと思います♡
女性性 女神性 爆上がりですね♡



🌏️🧜‍♀️【RAINBOWアルケミーアート】🧜‍♂️🌏️

魂が喜ぶ周波数でオルゴナイトを作製。

クリスタルの倍音で

愛と調和のレムリア&縄文エネルギーと共振共鳴させてお届けしています。


🌍️オルゴナイト講座のお知らせ

※リクエストでも開催可能です。

詳細はこちらを↓

https://ameblo.jp/belly3/entry-12829077754.html