1泊2日のオルゴナイト講座☆ | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

🌏️🧜‍♀️【RAINBOWアルケミーアート】🧜‍♂️🌏️
オルゴナイトを型から製作するテクニックをお伝えする講座を開催しています。
スピリチュアルアーティストのSATOMI です。
              ☆☆☆☆☆☆☆
土日にかけて宮崎県の高千穂から
1泊でオルゴナイト講座を3つ受講しに来てくださいました。



日にちのリクエストをいただきまして
遠方なのでスタート時間や
終わる時間など いろいろ
お客様と相談しながら 決めていき
開催させていただきました。

(皆さんも 受講希望の方がいらっしゃいましたら 日にちをリクエストくださいね。いろいろ相談しながらご都合のよい形で開催させていただくことも可能です。)

1日目は オルゴナイト初級講座と
午後からはオルゴナイト理論講座(座学)



2日目は ワイヤーペンダント講座を開催しました。



シンプルヴァージョンと

フリーデザイン ヴァージョン

ランチは
ブランド豚をあつかう、
ふくとんへ
めっちゃボリュームもあって
お肉も最高に美味しかったです♡


私のすんでいます中津市に
もいくつかビジネスホテルはありますが
汽車ポッポ食堂の民宿が
古いですがめっちゃリーズナブルだそうです。

そしてごはんも美味しかったそうです♡
大満足されてました。(今回こちらに宿泊されたそうです)


めっちゃお安くないですか♡

古いのが気になるかたは
最近できた別邸もあります。
こちらから
お車の方だったらおすすめです♡


オルゴナイトをペンダントにしていつでも身に付けられるテクニックを学びませんか?

オルゴナイトを身に付けておくことであなたのエネルギーやチャクラを調整し続けます。

🟣集中して一気に学びたい
🟣イベントにオルゴナイトででてみたい
🟣いつかショップをもちたい
🟣ネットショップをひらきたい

そんな、あなたにもおすすめです。

遠方の方はオンラインZoomや
1泊で集中していくつか講座を習得することも可能です。
開催できますので
ぜひお気軽にご相談ください。
 

*******************