新しい環境、お引っ越し、プレゼントに八卦盤オルゴナイト | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

 

もうすぐ春分✨

宇宙元旦にむかって地球は爆進しております。天体の影響もあり 魚座シーズンは

不思議な時間枠のなかにいます。

 

ぜんぜん先が見えなかったり

進んでるのか停滞してるのか分からない

 

なので ただただ 何事もプラスに変換して

時を待ちましょうね⭐

私もコツコツ水面下でいろいろ進めております。 

 
 
 
今回は 八卦盤オルゴナイトについてお話ししますね。
 

 

    

八卦盤オルゴナイト

 
八卦盤は様々な邪氣を良氣にし 家相・風水を改善していくと言われています。 
 
また、強力な厄除け、吉作用を持つ太極図、
先天八卦、九星図、二十四山方位が描かれており それらの相乗効果のもと作用していきます
 
 

風水、家相の改善、パワースポット化にオルゴナイトとして作ることで相乗効果が期待できます。
 

 

 
黒門式・風水を学んでいる友人からも
よく八卦盤についてのパワフルな話を聞いておりましたので 
早速オルゴナイトで自分用に作ってみました。
 
中身にもこだわって ブラックトルマリンやヒマラヤ水晶 
厳島神社や出雲大社の御砂、金属も3種類入れ
黒い色は麻炭パウダーをレジンに練りこんで製作しました。
 
 
 

 

    

どうやって使うの?

 

<めちゃめちゃ 仕事が捗る!!やりたいことがテキパキできる>
 
これは家で仕事をすることが多い私の体験です。
風水では毎年 家の方角のエネルギーが変わります。
 
昨年までは すごくお仕事するのによいエネルギーだった場所が
なかなか仕事が進まず捗らなくなっていきました。
 
気が散って集中できないのです。
それで八卦盤オルゴナイトをパソコンの横に置いたり
 
しょっちゅう 触る ということをやっていました。
(本能的にか触りたくなるんですよ(笑)
そうすると スッキリ サクサクと仕事が捗り
あっというに終わっちゃいました。
 
それ以来 おうちの中で八卦盤オルゴナイトを
持って回ってパソコン業務の仕事をしています。
 
※体験は個人差があります
調整されたのは 私なのか 
部屋なのか 分かりませんが(笑)
 
 
裏面です⇓
 
八卦盤オルゴナイトは
マイルームや寝室や玄関 店舗や職場など
あなたのいる空間を調整してくれます。
 
オルゴナイト自体エネルギー調整してくれるのですが
この黒門式の八卦盤を使っているということで
風水的により強力です。
 
 
 
 
 
 

 

    
【八卦盤オルゴナイトの体験談】
 
<体験談1 霊の気配が・・・>
 
お客様が新しい店舗に移転した際 
 
「何かいる?!気配を感じる!?
見えないけど 誰もいないはずの店舗内の防犯カメラのセンサーが働く!!
 
とのことで八卦盤オルゴナイトを置くと
見事 気配はなくなったそうです。
そして「店舗のエネルギーが軽くなったと言っておられました。
<体験談2 人間関係>
 
相性が合わない人と(見るのもいや!)
一緒にいなければいけないことが多く
不快だったが 八卦盤オルゴナイトを持ち歩くことで 不思議と気にならなくなった。
 
気が付いたら思い出したり考えていること
がなくなった。
 

 

 

 

【こんな場所に置いてみましょう】
マイルーム/玄関/リビング/寝室/職場のデスク/店舗のレジ廻り/サロン/気になる場所

※東西南北の向きに揃えて置いてください。
(詳細を記したシートをお渡しします。)
寝かせて置いたり立てて置くこともできます。
 


【こんな風に使えます】
・風水グッズとして
・家相の改善
・空間のパワースポット化
・開運・金運アップグッズ
・守護、魔除け
・身体のエネルギー調整

 

新しい場所で生活が始まる方や
お引っ越し祝いに お勧めのアイテムです。

 

    

【八卦盤オルゴナイト】

 

●ゴールドはセンターに龍を配置しています。
 
●シルバーは陰陽シンボルになっています。
 
※八卦盤シートはゴールドとシルバーがあり 
龍無し、有りが選べます
オーダーでお作りすることもできます。
 
お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせやご質問はこちらから

ラインまたはメールにてお願いいたします。

レインボースターラインでのお問い合わせはこちらから(トーク画面よりやりとりができます

友だち追加
 

レインボースターメールでのお問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
今回は旅立ちの春ということで 八卦盤オルゴナイトのお話を
させていただきました。ぜひお役立てくださいね。
 
 
🔯🌏️🧜‍♀️🦄******************🦄🧜‍♂️🌏️🔯
スピリチュアル・アートサロン
【RAINBOWアルケミーアート】
型から作る神聖幾何学のオルゴナイト講座を開催しています。何もなかったところに新しい価値(豊かさ)を生み出す ことができる 魔法のオルゴナイト作りの楽しさ、ワクワク、喜びをお伝えしています。
 
 
型から作るワイヤーペンダント講座はこちらから