魚座のシーズン【☽☆宇宙元旦☆☾】ブレス | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。



スピリチュアル・アートサロン
RAINBOWアルケミーアートの
SATOMI です。

宇宙元旦レムリアンライトブレスの
お申し込みは3/6
明日までとなっております。✨



日曜日に近くに

河津桜を見にいってきました🌸



もちろん撮影もかねて♡

ピンクのエネルギーに包まれて
至福のときを、過ごしました。

とっても贅沢で
心地よい時間♡
もうすぐ春分

宇宙元旦がやってきます☺️
その前に魚座の新月も。


3/ 10 新月で一粒万倍日
魚座は占星術では
一番のスピリチュアル性の
高い星座です。

魚座のシーズンは
水面下で物事が動いています。
見えない領域の時期

だから、焦ったり
なんとか、物事を動かさそうと
無理してみたり
そしてなかなか動かないと
イライラしがちなんです。

今は特にそんな時期でもあります。



今までも
よくこのパターンを体験してる
あなた

動かないものをがんばって
自分の力で動かそうとしてしまう

それを、手放したいけど
いつも繰り返してしまう。

そんなあなたにも
おすすめの この宇宙元旦
再起動ブレス♡

明日でお申し込み締め切りとなります。

アンダラクリスタルとあなたを繋ぐのが
わたしの喜びです。✨

お申し込みお待ちしておりまーす。



お申し込みや詳細は、こちらの記事から↓