久しぶりのRAINBOWアンダラクリスタル | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアンダラクリスタル




今回はシャンパンゴールドのアーティスティックワイヤーで作りました。

このワイヤーは昔から使っている
わたしの
お気に入りのものです。


こちらはオーダー品で両面使いてきるように
しています。

オーダーしてくれたおともだちが
サロンに受け取りに来てくださいました。





今年はわたしのところに眠ってる
アンダラを呼び覚まして
ペンダントに
していくね~💕

お楽しみに~

昨年はオルゴナイト10周年で
個展や大きなイベントに参加したので
創作活動が多くなり
ほとんどサロンを活用していませんでした。

のでので
今年はサロンメニューも
いろいろご案内していきますので
どうぞ よろしくお願いいたします🌈


FOLLOW
ME→@satomi_alchemy
#アンダラクリスタル
#レムリアン
#RAINBOWアルケミーアート
#アンダラペンダント
#andara
#andaracrystal
#ワイヤーアート
#ワイヤーアートペンダント
#wireart
#rainbowandaracrystal
#レインボーアンダラクリスタル
#スピリチュアルジュエリー
#spiritualjewelry
#healingjewelry
#ヒーリングジュエリー
#spiritual
#rainbowandara