東京オルゴナイト・グループ展無事に終了しました!! | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

image
東京、表参道でのグループ展無事に終了しました。みなさまお暑い中ご来場いただきありがとうございました。

 

作品を作る過程から展示会が幕を閉じるまで 素晴らしい時間を体験しました✨ギャラリーがパワースポットとなっておりましたね✨
image

image

image

image

image

image

image

image
お客様が楽しく打出の小槌を振っている のを見ることが作った目的でもあったので
とても嬉しかったです✨胸が熱くなりました🌈 

 

みなさまにも金粉を~♪



ということでUOA協会のグループ展は終わりましたが 
🔵10/15は地元の大分県中津市でオルゴナイト作り10周年の個展
🔵11/3.4イベント【HONEY BEE フェスティバル(銀座・紙パルプ会館内フェニックスプラザ)】11/5.6横浜にて オルゴナイトで参加します。
ぜひぜひ遊びにきてください♡


それでは みなさま ありがとうございました💕

素敵なライオンズゲートに乾杯🍸️✨🍸️


FOLLOW
ME→@satomi_alchemy
#オルゴナイト仲間
#オルゴナイト好き
#オルゴナイト販売
#幸せ
#パワースポット
#スピリチュアル
#orgonites
#orgonite
#オルゴナイト
#打出の小槌
#2023開運オルゴナイト
#銀座
#HONEY BEE
#オルゴナイト講座 
#RAINBOWアルケミーアート