パワスポ男池でパワーチャージ&撮影してきました。 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。
先日 WING HEARTのあきちゃんと大分県由布市の男池(おいけ)へリフレッシュにいってきました。


もうひとつの目的は

クォーツフォンの演奏の撮影。


オルゴナイトも2つだけもっていきました。


雨が降りだしたのだけど

森の葉っぱで濡れることもなく



まるで人払いされたように

森には私たちだけ


スチームのような風情

雨の音

美しいグリーン

精霊の囁きが聞こえてきそうです。




頑張りすぎてた自分が
みるみるうちに ゆるんでいき
お肌もしっとり
ハートも潤い

本来の自分の周波数にもどっていきます。
とても 心地よく 自然界の素晴らしさに
2人でひたすら感動していました。ラブ




動画も撮影してきました。
編集してYouTubeに、アップしていきまーす。
森の音 雨の音 精霊の囁き クリスタルの音色 のアルケミーサウンドです。
また撮影した画像をアップしていきますのでお楽しみに~♡

電磁波に囲まれているわたしたち
自然界でパワーチャージ
とっても重要です。⭐
木、水、土に触れると体に帯電した電気を
放電してくれます。
ぜひやってみてね。
新しいホームページはこちら