アメノウズメの女神のペンダント | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

夜分に失礼いたします~。


RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。

 遅くなっちゃいましたが


本日6/6はアメノウズメの愛のエネルギーが降り注ぐスペシャルな日。

 



6/10は金環日食で双子座新月

 

6/21そして いよいよ大きな節目であ

り陽のエネルギーマックスな夏至を迎えます!!

 



パワフルな日々が今も続いており 

すごく眠かったり

 

夜空を見ると

 

宇宙船がいてメッセージをくれています。

(というかGOサインを受け取りました)

 


今 私にきているテーマは女神のエネルギーの恩恵を受け取りやすいように形にすること。

 

ということで

前回のイシスに続き 今回は

アメノウズメ女神のペンダントを作ります。

アメノウズメはアマテラスの岩戸隠れの時に

大胆な舞をおどり愛と喜びのエネルギーで

この世に光を取り戻した有名な神話がありますね。

 

アメノウズメも最近になって封印がとかれた

女神の一人だそうです。

 

 



アンダラクリスタルにアクセスして
アメノウズメの共鳴するものを選びました。
そして
 このアンダラに量子波動機器を使い
6月6日の今日アメノウズメのエネルギーを
鼓動させインプットしました♡

【アメノウズメ】のペンダント

 

★あなたにかけられた または自分でかけた魔法(封印)を次々に解いていくペンダントにしたいと思います。

 

自分でかけた魔法 

それは人から言われた聞きたくない言葉でも受け入れてしまった言葉だったり自己否定、罪悪感などです。

 

あとはできあがった

ペンダントからのメッセージを

お伝えしたいと思います。


お楽しみに~💚 




お問い合わせなどはお気軽に~おすましペガサス