始まりましたボイジャータロット体験会 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIで~す。( ≧∀≦)ノ

今はまだ動きない日々が続いている感じはしませんか?

とんとんと~~~んといってたのに
ここ最近急に動かなくなって
ちょっとあせり気味な私でした

さらにケルト人だったときの過去世がでてきていて ハートもモヤモヤしている中


22日 はボイジャータロット体験会に
わくわくしながら
行ってきました。



話を聞いてると参加者のみんなも
今はそんな感じみたいで
なかなか決まらなくて
ついつい妥協して
推し進めてしまいそう

そんな感じだったようです。

みんなで「今の私」
をテーマにカードをひいていきます。

主催のあきちゃん
が リーディングしてくれながら
どんどんカードひいて自分の深い部分をみていきました。


出てくるカードたちをみながら
ひゃーひゃー
歓喜の声をあげつつも💕

ひいていくうちに
自分にいつのまにか また制限をかけていたことが分かってきました。

さらに地の時代のパターンに
はまってたことも~

でも
気付いたら もう終わり
ふにおちたら もう終わり

ちゃっちゃっと手放しも完了しました。

こちらは
体験会の模様です。💚

みなさん ギフトがいっぱいだったようです。




勇気100倍アンパンマンカード💕

定期的に開催していきますので
ご都合 合わなかった方
ぜひ次回お会いいたしましょう🎵