ライオンズゲートと虹の音 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。

本日ライオンズゲートがマックスな日です✨

せっかくなので
相方さんと
地元の八面山に巨石郡にまたいき

クォーツフォンで
きょうのこの素晴らしき愛しき日に
愛と調和のメロディを奏でてみました✨



不安や恐れが渦巻いている今日この頃 
少しでも楽になり笑顔がもどるように
祈りを込めて捧げました。



この八面山にある巨石の上で
祭事やご神事が行われていたそうです。


近くに来られた際はぜひ寄ってみてください。

天然の岩盤浴もできますのでパワーチャージしてみてくださいね。













ちょっと動画をいじってみたら
ライオンズゲートっぽーーい感じに仕上がりました
こちらは長くなったのでユーチューブに
あげています。

💕ゲート通過中~💕
チャンネル登録よかったらお願いしまーす。

撮影:ISSAM


クォーツフォン~虹の音のヒーリング
8月末までモニターさん募集をすることにしました。