ヴェシカパイシス・フラワーオブライフ・アンダラクリスタル統合ペンダント✨ | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。
6月は満月や夏至など 宇宙からのエネルギーがとっても強いスペシャルな日が多いですね。

だからか、凄い創作意欲が~
オーダー品も含め 夢中になって
創作しております。✨

ずっと動瞑想状態です。
少しは運動しなくちゃと
自分を見直し中です。

そして~今回は


神聖幾何学アーティスのhiroさんの
オリジナルデザインのチャームで
ペンダントを作っていまーす。
そうです、hiroさんとは今週土日にコラボで女神の聖杯のオンライン講座を開催しまーす。

このチャームはヴェシカパイシスとフラワーオブライフのエネルギーが加わるパワフルなペンダントになりますよ~。



今回は福岡県のリピーターのお客様からのオーダーとなりました。

真ん中はアンダラクリスタルを入れたい!!
とのご希望。

二人であーでもないこーでもないと選んだ究極のクリアとレッドのアンダラクリスタルで、
できあがりました。


ワイヤーは今回は14KGF素材を使ってみました。
すべての色のエネルギーが含まれるクリア✨のアンダラクリスタル最高です❤️

どの角度からでも
美しい✨


気持ちがわくわく高ぶります✨✨✨
周波数も爆上がり❤️🙌

『ヴェシカパイシスのアンダラペンダント出来上がりました♪』RAINBOWアルケミストのSATOMIです✨ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? テレビを消してできる限りの太陽の光を浴びましょう✨ コロナの名前…リンク~RAINBOW★アルケミーアート~