魔法使いは波動使い✨トーラスとオルゴナイトで魔法をかける | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

 
 
 

昨日 このように神聖幾何学の形で実験✨?

おまじない?魔法?を仕掛けて遊んでました。

 

この永遠に循環するトーラスの中に六角ポイント型龍神オルゴナイトを入れて調和しながら天へと上昇する そんなイメージです、

さらにフラワーオブライフの布の上において

 

わくわくしながら放置しておりました。

 

そうすると12時間後に面白いことに

なりましたよ!

 
 

 

まず 何を意図していたか

というと


日曜日までずーーーとなんにもしてなかったので

たっぷり充電できたので

お仕事の活性化や

自分のエネルギーを循環させていくどーー✨

と思ってしかけました。

 

 

 その結果

 

5つの神聖幾何学のオルゴナイトのオーダーをいただきました~!!

 

『早すぎーーー!!✨』

『早すぎて こわいーー(嬉しい😆)』

 

5つの中にプラトン立体が入ってるので

9つの神聖幾何学の立体を

作ることになりました。

 

 

そして初めてのトーラスのオルゴナイトも作ることになり おまじないのトーラスがオルゴナイト・トーラスをよんでくれました。 

 

 

この形トーラスと言います。

究極の形です。

この構造だけでパワーが生じ、
中央から生じたエネルギーが
トーラスの流れに沿って循環し続けます。

この形に興味津々な方はこちらを見てね。分かりやすいよ。←YouTubeです。

 

やっと私もトーラスを作る時期が

やってきたようです。✨

 

これからユニバーサル・オルゴン教会の理事でもある

神聖幾何学アーティストのhiroさんに習うので そのあとはたくさん産み出すことができますよ~✨

この形にピントくる方オーダーも可能です。

 

 

 

その他に今朝アンダラクリスタルのオーダーをいただいたり、水面下で新たなコラボワークショップが動き出しました。(こちらはズームにて開催予定です)詳しくはまた書きますね❤️

 

みなさんもオルゴナイトやその他のアイテム(クリスタル、アロマ、エッセンス、カード、オーラソーマなどなど)を

放置したままになっていませんか?(私のことです!)(笑)

 

ぜひぜひ

いろいろ遊んでみたり

試してみたり

実験してみてくださいね。

 

宇宙からのエネルギーが強くなっているときです。

ふわっと思ったことが叶うよ~✨

執着してたり

一生懸命だと力が入るからダメみたいですね~

 

 

わたしも執着してることは

動かないなぁって今回のことでわかりました。

(というか執着してたことに気がついてなかったニヤニヤ)

 

願ったら宇宙におまかせして

今を楽しむのが一番です。

(何回も体験したけどやっと府に落ちたかな❤️)

 

創造主であるあなたが意図すること

使うアイテムは何でもいんですから

あなたが波動使いの魔法使いですからね。

 

あとゆるゆるになること。

そして太陽の光を浴びること。

 

これ大事で~~~す。

 

ではでは~💕

 

 
新作チラ見せ✨