”☆ブルーバタフライ・オルゴントレイ(オーダー品)” | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミ―アートのSATOMIです。

5年前のブログが上がってきました~~~

大阪の癒しフェアにオルゴナイトで出展してた~~~おねがい

なつかしい~~~

たくさん作って持って行ったな~~

まだまだオルゴナイトがそんなになかった頃だから珍しがられました。

別府港から桃ちゃんと車ごとフェリーに乗っていきました。めっちゃ大変だったけどいい思い出だわ~~

 

エンジェルのパネルアートのオルゴナイトが売れて

とっても嬉しかったな~~。

サロンに飾りたいからと買ってくださった方でした。

懐かしいな~~ラブラブ

 

あ これはその頃のオーダー品のお気に入りのやつです。↓

もう作れないわ~~~ニヤニヤ