オルゴナイト☆レインドロップ始まりました~✨ | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。
オルゴナイト・レインドロップ始まっていまーす。
  
気になるオルゴナイトを選んでもらってリーディングしていきます。チョイスするオルゴナイトのシンボルや色、神聖幾何学からのリーディングであなたの本当にやりたいことや
本音、ストレスなどハートの声が聞こえてきます。

驚くほどオルゴナイトはあなたに寄り添ってくれますよ。

罪悪感や自分責め、先の不安をオルゴナイトと植物のエネルギーが解放してくれたようです。

いつでも私たちを優しく見守り元気にしてくれる、狭い視野から連れ出してくれる9つのボトルの9人のエンジェルのレインドロップ
心も体にも羽が生えるほど軽くなりますよ✨


(どれを選ぶことになるか あなただけが知っている)

まずベッドに横たわる前に
オルゴナイトや香りの体感や実験をしてみますよ✨

そして 選ばれたオルゴナイトさんたちは
こちら
あなたがなぜ それを選んだか すべてオルゴナイトが知っています。
オルゴナイトからは随時マイナスイオンも放出されており ネガティブなエネルギーをポジティブに変換していきます。

今回はたくさんのストレスになる思考パターンが発見され府に落ちていったことがたくさんでてきました。
では、どうなっていきたいか
どのように進んでいきたいか
意図してもらい 施術ベッドへgo✨


レインドロップを続けていくことで
気がついたら
いつのまにか
あなたの思いのままの現実が実現されていきます。

周りの誰かに振り回されたり
いやな環境や
戦いに
身をおくことなく
大事な自分のためにエネルギーを使えるようになっていきます。(今までもたくさんのお客様が手放し&ギフトのミラクルをおこしていきました。)

この平成最後の大切な時を
スッキリと晴々しく楽しんでいきましょう✨
ぜひ体験してみてくださいね。
ゴールデンウィークも営業しておりますので
ぜひご来店くださいませ。
ただいまミニオルゴナイトプレゼント中❤️
携帯、iPadや電化製品に両面テープで貼り付けてご使用ください。

今回は
ドーム型のミニオルゴナイトになりました。
おひとりおひとり違うものを私がチョイスしてお渡ししています。

お楽しみに~✨
プレゼントは5/7ゴールデンウイークが終わるまでとなっています。
おまちしておりまーす。
詳細はこちら↓