エリクソン催眠セラピーの詳細 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

【エリクソン催眠セラピーの詳細】


エリクソン催眠セラピーをメニューに導入した時を

振り返ったら なんと2009年!!!10年前でした!!!

いつのまに!!ポーン

月日のたつのは早い!

 

 当時は潜在意識にアプローチしていくセッションは数少なく 知る人ぞ知るマニアックなメニューとなっておりました。ですが 体験した人だけにわかる あの体感は忘れられないものになりますね。 

自分で自分を癒していく深い体感型セラピーになります。  

 

エリクソン催眠は現代催眠と呼ばれ 日本でメジャーな「~しなさい」、「あなたはだんだん○○になります」というスタイルの古典催眠とはちがうものです。催眠状態になるのが早いテクニックを使うのも特徴の一つです。クライアントさんも楽でスムーズに行うことができます。

 

多くの人々がこの世界はパラレルでできていると気づき始めてきたこの時だからこそ 

自分の過去も未来も変えられる !!

この世は自由自在!!


ということを体感する催眠セラピーがピッタリ マッチするのではと思いました。 私たちはどんどん自由に制限を外して羽ばたいていくことができるのです!!


宇宙の天体からの影響が強いこの変容の時代のお役に立てますように 今回からオルゴナイトなども加えリニューアルしました!

 

自分の内側の大冒険に興味のある方 ぜひぜひお待ちしております。

エリクソン催眠セラピーではこんなことができます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【過去世療法】

 

今の問題点の原因が過去世にあることがあります。

その時空へと誘導していき再体験していただき

過去世の問題をクリアにしていくことで、

今の現状が変わって行きます。

 

あなた自身で体感しながら自分を探求する深い体験となるでしょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【胎児退行、幼児退行】

 

自分が好きになれないのは原因が

胎児期の記憶によるものだったり

 

本当はこの世に生まれてきたくなかったと思っていたかもしれません。

望まれていないと思ってしまったのかもしれません。

両親に自分とは違う性別が望まれてると思ったのかもしれません。

幼児期におきた出来事により自分をいつまでも

責めているのかもしれません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【インナーチャイルド】

幼いころに報われなかった思い 傷ついた心

我慢してる部分、その象徴がインナーチャイルドです。

あなたのインナーチャイルドに会いに行き望みを叶えてあげましょう。

インナーチャイルドを癒し笑顔にしていくと

あなた自身が変わり捕らわれから自由になっていきます。

いろいろな過去の体験が解放されどんどん楽になって行きます。





 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【守護天使に会いにいきます。】

 

自分で守護天使を確認することができますよ。

不安や悩み どう対応していったらよいのか

なんでも質問したり

アドバイスをもらいましょう。








 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【ハイヤーセルフに会いに行く】

 

あなたのハイヤーセルフはどんな感じでしょう?

人間の形であるとは限りませんよ~

ハイヤーセルフは あなたのことを何でも知っています。

望みを叶えるなら

夢を現実化するなら

変わりたいなら まずはハイヤーセルフに伝えることです。

本来のあなた自身なのですから

いつでもつながれるように導いていきます。

毎日が幸せになるサロン♪シータ・ヒーリングで不安スッキリ解決☆福岡・北九州・豊前

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【幸せな未来の自分に会いに行く】

 

今世で満たされて大満足な幸せいっぱいの

あなたのもとへ行ってみましょう。

 

何をしているでしょうか?何歳くらい?

笑顔いっぱいのあなたに 

「どうしたら そうなれるの~~~??」

と聞いてみるのもいいですね♪

 

この世界はパラレルワールド

あなたの未来はもうそこにあるのです。

 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【亡くなった方、ペットに会いに行く】

 

もう天国にいってしまって思いは届かない

そんなことはありません。

潜在意識はつながっています。

もう一度お話してみませんか?

 

本当はどう思っていたか?

聞くのもいいですね。

過去にとらわれず自分の人生を前に進んでいくことができます。

毎日が幸せになるサロン♪シータ・ヒーリングで不安スッキリ解決☆福岡・北九州・豊前

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

以上の中から二つ組み合わせて

セッションをしていきます。

 

あなたの人生にとても深い癒しがもたらされるでしょう。

 

エリクソン催眠セラピー / 約3時間 20000円

 

なにを改善したいのか?

どうなりたいのか?などカウンセリング(約30分)

していきます。

エリクソン催眠セラピー

椅子にゆったりと座っていただき

誘導していきます。ゆっくりと心地よい気分です。

眠るわけではなく意識はずっとありますのでご心配ありません。

 

必要な時空へとつながり体感していただきます。

カウンセリングにてあらかじめ聞きたかったこと

や疑問 なども聞いていきます。

今ここへと戻ってきます。

グラウディング

お茶をしながらアフターケアを行います。




お客さまの感想集  はこちら

 

その時その時で必要な過去世や今世での過去がでてきますので

毎回内容は変わります。

 

 

分からないことはご予約の時にお気軽にお問い合わせください。

 

※クレジット決済も可能です。
 
※ラインでもご予約やお問い合わせ
ができます。
ご登録はこちらからラブラブ
友だち追加