愛と光と色のエッセンス入りのオルゴナイトさん | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。



IMG_20170215_143443524.jpg


色と光のエッセンス
オーラに作用し清め 各カラーのエナジーや聖霊のマスターやエンジェルとつながります。
クィントエッセンスと
ポマンダー
さらなる錬金術が始まりまー~す。


IMG_20170215_124928983.jpg

そしてこのエッセンスをボトルに入れてお作りした八角型のオルゴナイト
四方八方にこのエッセンスのエナジーを
放射します。

お部屋に愛と光と色の放射塔のようなオルゴナイトさんです🎵


【サファイアブルーの光のオルゴナイト】

こちらに入っているエッセンスは

安心感や落ち着きを与え、自分と他人に対する関係性をサポートします。
インスピレーションを刺激し、内なるガイダンスの信頼。
 変化、変容の時期におけるもやもやイライラを軽減します。


ブルーは海の色 空の色でもあります。さみしさや心細さに癒しを与えます。

感情のデトックスや浄化にもグッドです。



【聖なるバイオレットの光】

こちらに入っているバイオレットのエッセンスは


第1チャクラと第7チャクラをつなげてくれバランスを取ってくれます。

凝り固まった思考を自由にし、ぐるぐる考えすぎたり 慌ただしさを手放すことをサポートします。

頭痛や偏頭痛を軽減にも効果的です。


IMG_20170125_123819585.jpg

ほんとに 冷静になり 自分がいかに考えすぎていて

不安や問題を作りすぎていたかを再認識させられます。

頭を使いすぎです。あ 私のことでもあります。


【ハートのエメラルドの光のオルゴナイト】


こちらはエメラルドグリーンのエッセンスです。

どちらに進んでいいか分からないような時 

重大な選択をしなくてはならない時にサポートしてくれます。

 自分の時間や空間を与えてくれ、リラックスできるようになります。

自分自身と深くつながれるようになるでしょう。

IMG_20170125_123817251.jpg
私の大好きなグリーン 

グリーンはハートチャクラの色でもあります。呼吸を拡大しハートを開いていきます。

いつでもハートは私たちの素晴らしい道しるべです。

つながっていかなきゃですねラブラブ

詳細はショップにて


IMG_20170215_143444091.jpg


 宝石赤オンラインショップです!!
        ↓画像クリック
クリック

 

オンラインショップが見れない方はメールにてお問い合わせください。
ダイヤメールでのお問い合わせはこちらへどうぞ
宝石赤Facebookページはこちら↓最新情報はこちらから

『いいね!』いただけると嬉しいです。
クリック

オ―ダーの料金について