★ウイング・オルゴン虹色サンキャッチャー出来上がりました♪ | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

車用のサンキャッチャーできあがりました~♪

車って唯一一人になれる場所の空間でもありますよね?

または ほっと一息の場所です。


車にサンキャッチャーをつけることで
虹色の光のダンスと
羽根の揺らぎと
オルゴナイトのエナジーが加わりまーす。

一人の空間がパワーチャージ& 癒しの時間になるでしょう

今回は癒しの羽根とオルゴナイトを組み合わせました。

車内の環境を心地よいものに変えます。



サンキャッチャーがたくさんの太陽光を取り込み虹色の光で車内を浄化します。

虹色の光はあなたに元気やワクワク感を呼び覚まします。


IMG_20160828_120350064.jpg

疲れた時に車内を舞う虹色の光に癒されると感想をたくさんいただいています。

虹色の天使のダンスが見られます。


室内のライトの光なのであまり虹色を写すことはできませんでしたが

下の画像のような光が辺り一面くるくる舞います。
IMG_20160828_120349024.jpg
動きのあるものっていいですね~♪
IMG_20160828_120347008.jpg

ルームミラーの裏側に付属のリボンで型結びして設置してください。

安全運転でドライブを楽しんでくださいね♪


サンキャッチャー詳しくはショップにアップしております。


宝石赤新作を随時アップしていますオンラインショップです!!

        ↓クリック

クリック

オンラインショップが
見れない方はメールにてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちらへどうぞ


オ―ダーの料金について

宝石赤Facebookページはこちら↓最新情報はこちらから

クリック