☆ブルーバタフライ・オルゴントレイ(オーダー品) | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

あなたの方向性や旅立ちを応援するブルーバタフライ
のオルゴントレイです。

美しい水晶やスワロフスキーを散りばめてみました。

とっても美しく神秘的な仕上がりになりました。

青い光はスワロフスキーが太陽に反射した瞬間です。

赤や青、グリーン、ゴールドに光り輝きます。

ずっと見てても飽きない

時間が止まった感じがします。


す~~~と瞑想状態に入ってしまいそう・・・・



バタフライにはたくさんの思い出があって・・・・

私の作品にはよくバタフライが登場します。

そんなにすごく好きなわけではないのだけれど

気になってしまうバタフライ


皆さんの中にもそんな方がいらっしゃるのかもしれませんね~。

すっごく好きって方もいらっしゃるし


それだけ魅力的なバタフライです。


詳しくはショップで

宝石赤新作を随時アップしていますオンラインショップです!!

        ↓クリック

宝石赤3/28.29日本最大級の癒しイベント【大阪★癒しフェア】にオルゴンシスターズで出展します!http://a-advice.com/osaka_2015/interview_list/


IMG_20150301_225237741.jpg

宝石赤Facebookページはこちら↓
かわいくカンタン運気アップ★天然石アクセサリー・サンキャッチャーのお店☆ベリィ☆福岡