””11月3日【北新宿】オルゴナイトのワイヤーアートペンダント講座開催!!”します!!” | RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

音や香り、クリスタル、オルゴナイトを使ったメニューで変化の最中のあなたの毎日をサポートします♪
オルゴナイトや波動グッズ、ヒーリングジュエリーの製作、オーダーも承っております。

 

あっとゆうまにもう来月です!!
ユニバーサル・オルゴナイト協会認定の
ワイヤーアートオルゴナイト講座を開催することになりました。
東京の北新宿にて開催です。
クリスタルのワイヤーペンダント講座はしていましたが
オルゴナイトのワイヤーラッピングは初めてです。やっとテキストも出来上がりあとは当日を待つだけです。
これも新しいチャレンジ。レインボースターレインボースターレインボースター
楽しみです。
 
とかいいながら ちょっと緊張気味です~~~。滝汗
 
理事の神聖幾何学アーティストのヒロさんも参加されるので
きっとなんとかなるだろう・・・・と思っています。ニヤニヤ
 
ということで ぜひぜひご参加くださいまし~虹

 

 

 

 

 

レインボースター今月のレインドロップ

レインボースターサロン情報やワタシの話
レインボースター作品の紹介やものづくりについてはこちら↓