☆これは便利♪いつでもどこでも塗布できます♪ | RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

音や香り、クリスタル、オルゴナイトを使ったメニューで変化の最中のあなたの毎日をサポートします♪
オルゴナイトや波動グッズ、ヒーリングジュエリーの製作、オーダーも承っております。

毎日暑いですね~~~。

体調管理気を付けながら 夏を楽しみましょう。


お好みのヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを

ロールオンに変えられるアタッチメントをご存知ですか?


香水用として使う精油にはこれが便利ですよ~。

わたしのへヴィロテ アロマは7これ~~~

ブレインパワーです。

たぶんブレンドされるメリッサに反応しているんだと思うのですが

この香りが大好きなので いつもポーチに入れて持ち歩いています。


このブレインパワーにロールオンのアタッチメントを取り付けています。

他には ホワイトアンジェリカ  セイクレットマウンテン 

あとは感情解放系のブレンドオイルなどなど便利です。
IMG_20160803_174326254.jpg  
【ブレインパワー】
思考能力や理解力を向上させ、明瞭に保つ目的でブレンドされました。頭脳と精神のエネルギーを高め、集中力をサポートする香りです。


右脳と左脳をバランスよくする働きがあります。忙しいあなたにお勧め(^^♪


ロールオンのアタッチメントと専用キャップが10個ずつ入ったパックです。

ボトル底面にSbマークのついている5ml~15mlのすべてのボトルに適応しています。


 

レインボーハートのオルゴナイト出来上がりました♪

IMG_20160803_142129.jpg

宝石赤メニューと料金
宝石赤アクセス
宝石赤メールでのお問い合わせはこちらへどうぞ
宝石赤ご注文フォーム(PC&携帯対応)
宝石赤新作を随時アップしていますオンラインショップです!!

        ↓クリック