こんにちは。
大阪府羽曳野市を拠点に活動しています。
ベリーペイント&母乳育児相談
ベビー・マミー 助産師の松永幸枝です。

日本ベリーペイント協会が5周年って
ことで、代表のtome先生が
交流会というものを提案してくれて、
私は、滋賀県彦根市の
1dayaliceさんのところへ伺いました。

何度も何度もGoogleで確認して、
事故のないように、時間に到着するように、
祈りながら💦

滋賀県には、他にもアーティストさんがいます。兵庫県にもアーティストさんはいます。
全国にいらっしゃいます。
それなのに、
なぜ1dayaliceさんのとこを選んだのかな?
といいますと、
フェイスペイントに関して、色々とアドバイスをいただけそうだったんで😊

苦手な運転、
トラウマのある高速道路💦
実は、初心者マーク🔰🚗つけていた時に
親戚の家に行くので、高速に乗ったら、
チンピラみたいな人にあおられて、
ずっと、横付けされたり、睨まれたりして、
もう、以降、高速道路はとっても恐怖😱
だけど、勇気出して行って良かったです🎵

いっぱいいっぱい勉強になった‼️
自分の中で、ペイント世界が広がった🎵
イメージができた🎵
そして、1dayaliceさんとお会いして、
これは偶然でないな~って感じた。
長男よりも若い娘さんだったけど、
似てるところがあって、
お話して落ち着けたんです。

良かった🎵
私の決断、間違いなかったです❗️

いつか、私もみんなと一緒にイベントしたいなって夢が広がった🎵
時間を作ってくださって、感謝します。
本当にありがとうございました🎵


私の持っている絵の具をみて、
すごい⤴️⤴️って言われました。
こんなに持ってる人はじめてみたって。
そうですよね😝
新人で、こんなに持ってないですよね。
ベリーペイント講座を受ける前から
自分で調べて購入してたんです。

あとは、やるだけ❗️
息切れしないように、頑張ります❗️