先日のお客様。
 

6月に出産予定の友人です。

 

一緒に暮らす2匹のフェレットたちと
ひまわりの花がリクエスト。

 

 

 

女の子?男の子?
まだハッキリ見せてくれないそうですが、笑

たぶん女の子、だそうです。

 

 

 

お腹の膨らみの感じから、
私も女の子じゃないかな、と。

 

 

 

お腹の膨らみが丸いと女の子、
尖っていると男の子、というのは
ただの迷信だという話もありますが、

 

たくさんの妊婦さんを見てきて、
やっぱり大体当たっている気がします。

きっと医学的根拠はないのでしょうけど、笑。

 

 

 

 

今回は友人という立場を利用して

お腹を出さないタイプのマタニティドレスの撮影にも協力してもらいました爆  笑

 

お腹を出さないマタニティフォトも撮りますよ!
という宣材です爆  笑

 

その写真はまた後日掲載しますね。

 

 

 

 

とにかく元気な赤ちゃんが
無事に産まれますように照れ

 

お祈りしています。

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ニューボーンフォトの撮影も承ります。
ご自宅まで出張撮影もいたします。

マタニティフォトと合わせて、是非記念に残してくださいね。
詳細はホームページをご覧ください↑

 

お問合せ、お待ちしております。