日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです。

Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

春の嵐が通り過ぎて

一気に暖かくなりましたねむらさき音符

 

そして昨日は、女の子の節句の日でしたね。

お雛祭りの3月3日に33週目だったお客さま、

3並びの記念のマタニティペイント2ハート

 

赤ちゃんは女の子のご予定ニコ

女の子のお節句の日にピッタリな記念のマタニティペイント2ハート

 

 

春らしく、白やグリーンやピンクで華やかに音符

女の子らしくお花をいっぱい。

ご希望のお日さまも描いて

暖かい雰囲気に。

 

 

 

優しいママの笑顔に見守られて

コウノトリに運ばれてきた赤ちゃんニコ

 

 

 

あとひと月もすれば

待望の3人家族ですねラブ

 

 

 

パパさんも優しい表情

 

穏やかなお二人のお嬢さんは、きっと穏やかな可愛い女の子ですねハート

 

生まれてくる頃は、本当にお花がたくさん咲いて

うららかな優しい季節ですね。

 

 

 

 

今週末には出産のために里帰り予定の奥さまのために

急いで写真データをお送りするつもりです。

 

赤ちゃんが産まれる前に

是非お写真を見て頂きたいので、急ぎます!

 

安産でありますようにおねがい

元気な赤ちゃんでありますように。

 

ありがとうございましたハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

通常のフルペイントと撮影は

お客様のご自宅に撮影道具を持ってイケダアツコが伺います。

東京三鷹市のイケダアツコ宅でペイント&撮影もOKです。

 

衣装やフラワークラウンもお好きなものを選んで頂けます。

もちろん無料です。

ご希望でしたら衣装や髪飾りの途中チェンジもOK。

(時間が押している場合はごめんなさい!)

 

提携フォトスタジオもあります。お気軽にお問合せください。

西荻窪studio Milk

南行徳Sweet Dreams Photo Studio

※他提携してくださるフォトスタジオさんも随時探しています。

ご連絡ください。

 

マタニティペイントのお問合せ・ご依頼は

aike0215@gmail.com

までお気軽にどうぞ

ブログのフォームからもお申込頂けます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まんまるお腹の短い時期にしか出来ないマタニティペイント。
ご自身の記念に、大切なご家族やご友人へのプレゼントにも是非どうぞ。
 
一生に何度経験出来るか分からない貴重な時間。
短いマタニティライフにハッピーをお届けしますピンク音符
 
産まれたあとの【命名イラスト】もおススメですピンク音符
 
お問合せ、お申込おまちしています。花
マタニティペイント/イケダアツコ