日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです。

Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告、遅くなりました。

6月24日(土)の『ひのママフェス』にたくさんのご来場

ありがとうございました。

 

似顔絵もたくさん描かせて頂きましたよピンク音符

 

 

そして今回は、自分も他のブース体験やショッピングさせて頂きましたピンク音符

 

 

 

オープン直後に、まだお客さんが多くないうちに、と購入したのが

『豆腐どーなつゆうゆう』さんのチアシード入りミニ食パンと抹茶の豆腐ドーナツ。

 

いろんな種類があって、もっとたくさん買いたかったのですが

一般のお客さんの分がなくなるといけないと思い遠慮しました、w

チアシード入りミニ食パン、なんと100円!!

トーストして頂きましたピンク音符もちもちの食パンの中に

プチプチとチアシードの食感がピンク音符とても美味しかったですハート

 

 

 

けしごむはんこの『Rouet(ルーエ)』さんで

カワイイけしごむはんこを購入乙女のトキメキ

かわいいのがたくさんあってすごく悩みました!!

ニャンコのはんこも気になったんだけど、、、

 

 

 

すごく細かいんです。

絵柄もかわいいのばかり。

早く使いたいピンク音符

 

 

そして、気になっていた『カラー診断』受けてみました。

自分の好きな色と似合う色って違うんじゃない?

って前から気になっていたんですよね〜

 

カラーチャート色々合わせて頂いて、いろいろ話してくださったんですけど

全部は覚えてないですw

でも私の好きなターコイズはOKだと聞いて安心ハート

良かった〜、

この日もターコイズのピアスとリング(これはいつも着けてます)を

着けていました。

 

途中で?自分のブースに『お客さん待ってますよ!』って

他のブースの方が呼びに来てくれて滝汗

戻ったら隣のブースの方が受付しててくれて滝汗

 

スミマセン汗皆さん、ありがとうございました滝汗

 

 

そうそう、今回、当日の朝急に思い立って

メニューに『ボディペイント(腕に)』を追加したんですけど汗

そっちは全く需要無しでした、www

 

見本のつもりで自分の腕にヒマワリを描いていたんですけど、

お声はかからず。。。

でも最後の最後に他の出展者の方の小学生ガールズたちに

描いてあげたら(オープン時間中ずっと待っててくれたので)

とっても喜んでくれたのでOK

 

 

フェス出展の目的は主に『マタニティペイント』の告知です、私の場合。

今回は持参したパンフが結構なくなったみたいなのでOK

 

 

はい。ながーい1日でした。

皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

通常のフルペイントと撮影は

お客様のご自宅に撮影機材を持ってイケダアツコが伺います。

東京三鷹市のイケダアツコ宅でマタニティペイント&撮影も可能です。

提携フォトスタジオもあります。お気軽にお問合せください。

 

マタニティペイントのお問合せ・ご依頼は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

までお気軽にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まんまるお腹の短い時期にしか出来ないマタニティペイント。
ご自身の記念に、大切なご家族やご友人へのプレゼントにも是非どうぞ。
 
一生に何度経験出来るか分からない貴重な時間。
短いマタニティライフにハッピーをお届けしますピンク音符