日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです。


Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京は開花宣言が出たばかりなのに、

昨日も今日も「冷たい雨」、、、、です。

 

先週告知した南行徳のマタニティ&ニューボーンフォトスタジオ

Sweet Dream Photo Studioの「モニター募集」のお知らせですが

おかげさまで早速モニターさんが決まりました。

 

ご応募、お問合せ頂いた皆さんありがとうございました。

 

残念ながらモニターに漏れてしまった方、

是非、お客様としてイケダアツコのマタニティペイントを

ご依頼くださいね。

 

お待ちしています。

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様のご自宅にイケダアツコが伺うか、または東京三鷹市のイケダアツコ宅で

マタニティペイント&撮影を行います。

お気軽にお問合せ、お申込お待ちしています。

 

マタニティペイントのお問合せ・ご依頼は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

までお気軽にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まんまるお腹の短い時期にしか出来ないマタニティペイント。
ご自身の記念に、大切なご家族やご友人へのプレゼントにも是非どうぞ。
 
一生に何度経験出来るか分からない貴重な時間。
短いマタニティライフをハッピーに!