日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです。

Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回のお客様は一昨年の10月にペイントさせて頂いた

リピーターさんですピンク音符

2度目のペイントは3人目のベビちゃんニコ

 

前回は上のお兄ちゃんとお二人で

電車でいらしてくださいましたが

今回は、その時お腹にいたお嬢さんとパパさんも一緒に

車でお越し下さいました。

 

お兄ちゃんは今、ウルトラマンゼロが大好き、

ということで、リクエストは

 

 

3人でウルトラマンごっこをしている感じウインク

赤ちゃんが産まれる予定日に合わせて桜の花も。

 

ウルトラマンシリーズってまだやっているんですね、笑。

 

ペイントをしている間、パパさんと子どもたちは

井の頭動物園にお出掛けしてくれていたので

ゆっくりペイントしながら、お客様と色んなお話することが出来ましたOK

 

前回はお兄ちゃんが持って来たなぞなぞの本で

ずっとなぞなぞしてましね(^^)

 

ウルトラマンの絵を描くことは、

お兄ちゃんには言ってないんですとママさん。

動物園から帰って来て、お腹の絵を見たお兄ちゃんは

ニヤニヤ、テレテレ、でした爆  笑

 

 

今回はママさんのワンショット、パパさんとのツーショット、

お嬢さんとのツーショット、お兄ちゃんも入って4人でのショット、

とたくさんバリエーションが撮れました。

 

今は妹を怪獣に見立てて

ウルトラマンごっこをしているというお兄ちゃん。

 

弟が産まれたら3人仲良くウルトラマンごっこが出来るねイヒ

 

パパさんも照れながら、ツーショットにご協力ありがとうございました。

そしてその間、妹の面倒をちゃんと見てくれたお兄ちゃんも

ありがとうキラキラ弟の誕生、楽しみだね。

 

そしてご家族で2度目のペイントにいらしてくださって

ありがとうございました。

安産お祈りしていますハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティペイントのお問合せ・ご依頼は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

までお気軽にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まんまるお腹の短い時期にしか出来ないマタニティペイント。
大切なご家族やご友人へのプレゼントにも是非どうぞ。