日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです乙女のトキメキ

Instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は西荻窪のフォトスタジオMilkさんで
マタニティプランのお客様でした。
 
ペイント前とペイント後の両方を撮影するマタニティプラン。
ペイント前はお腹を出さないフツウのお洋服で撮影していました。
これも良いですねピンク音符
 
 
 
『ママとパパが手で作った輪の中から赤ちゃんが出て来る感じ』
と具体的なご希望です。
ご主人がザックリ、イメージを描いて送ってくださいました(*^o^*)
 
 
 
まだ新婚ホヤホヤのお二人。
奥さまの笑顔が始終初々しかったです。
 
 
お若い奥さま、とっても笑顔が可愛らしくて。
 
 
 
奥さまの笑顔にご主人もつられて笑ってしまう感じでしたピンクハート
 
 
 
 
ペイント中はスタジオの女性カメラマンたちと奥さまの
女子会トークで盛り上がり、
奥さま笑い過ぎです汗お腹が震えて描き辛かったですよ、笑
 
ベビちゃんは女の子のご予定。
きっと朗らかで可愛らしい女の子ですね。
お名前も既に決まっているようです。
ご予定日は3月初旬。楽しみですねハート
 
安産をお祈りしています。
 
ありがとうございましたドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マタニティペイントのお問合せ・お申込は
aike0215@gmail.com
または
090-1118-8391
までお気軽にどうぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お腹がまんまるな今しか出来ないマタニティペイント。
産まれたベビちゃんが大きくなったら
写真を見せてあげてくださいね。
ママがどんなに楽しみにしていたか、きっと伝えられるはずピンク音符
 
お申込お待ちしています。