日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬

マタニティペイントのイケダアツコですピンク音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっと晴れましたね太陽ホントによく降りました汗

晴れている間にやっておきたい家事がたくさんあせるですよね

 

この晴れ間はいつまで続くのでしょう汗、、、

 

さて昨日のお客様も

西荻窪のフォトスタジオMilkさんでのマタニティフォトプランです。

 

ご希望のコウノトリとハートをあしらって

こんな風に仕上げました。

 

 

最初の赤ちゃんは男の子。

でもママもご主人もそれぞれ4人兄弟ということで

少なくても3人は欲しいな、とおっしゃってました。

ステキです。

 

 

スタジオMilkさんは女性スタッフばかりなので

とっても和気あいあいな雰囲気です。

 

 

出産ご予定日は10月の中旬、無痛分娩だそうです。

 

元気な赤ちゃんが無事産まれますように。

ありがとうございました。

ドキドキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティペイントのお問合せ・お申込は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

までお気軽にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホでご覧の方は是非PC版もご覧くださいね

ピンク音符フォームからのお問合せ・お申込はこちら

(よくある質問もあわせてご覧いただけます)

ピンク音符ペイントの流れはこちら

ピンク音符メニューや料金はこちら

ピンク音符ギャラリーはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産前にしか出来ないマタニティペイントを

ご自身の記念に、ご家族やご友人へのプレゼントに

是非いかがですか?

 

お問合せ・お申込おまちしていますハート