日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコですピンク音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、西荻窪のフォトスタジオ『Milk』さんで

ペイントして来ましたニコニコ

 

今回のご希望は『ウッディみたいな赤ちゃん』、、、

じゃあ、男の子ですか?

いえ、女の子の予定なんですけど、(;^_^A

え?、、、

 

うぅ、難しいな、笑

 

で、『ウッディみたいな赤ちゃん』も考えたんですけど汗

女の子だし、、、、もう一案考えてみましたウインク

こちらが選んで頂いたデザイン。

 

パパがウッディに似てると、みんなに言われるそうです。

で、今回のご希望内容にウインク

 

 

 

パパ、きっと正義感が強くて優しい方なんでしょうねハート

そんな感じが伝わってきました。

 

 

パパもお嬢さんの誕生を心待ちにしているよピンク音符

 

 

キャラクターものは、色んな意味で難しいんですけど

今回は特別ですよぉ〜、笑

 

ご予定日は10月の中旬頃。

元気でかわいいベビちゃんの誕生、待ち遠しいですねピンク音符

安産をお祈りしています!

ありがとうございました。

ドキドキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティペイントのお問合せ・お申込は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

までお気軽にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

照れフォームからのお問合せ・お申込はこちら

照れペイントの流れはこちら

照れメニューや料金はこちら

照れギャラリーはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産前の時期にしか出来ないマタニティペイント。

ステキなマタニティライフの記念に

是非、お申込お待ちしています。