日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬

マタニティペイントのイケダアツコです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

出産のご報告を頂きましたハート

 

4月の後半にペイントさせて頂いたYさんから

『3542gの元気な男の子を出産しました』とニコ

 

 

海が大好きなママさんです。

 

ベビちゃんが大きくなって

一緒にシュノーケリングする日が楽しみですねピンク音符

 

 

一緒に海の中のお魚やカメ、見るんでしょうねピンク音符

 

ご報告ありがとうございましたドキドキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マタニティペイントのお問合せ・お申込は

aike0215@gmail.com

または

090-1118-8391

まで

 

照れフォームからのお問合せ・お申込はこちら

照れメニューや料金はこちら

照れペイントの流れはこちら

照れギャラリーはこちら

 

 

妊娠は一生に一度の特別な時間

願いや気持ちをペイントに込めて記念に残しませんか。

 

産まれてくる赤ちゃんが大きくなった時に

写真を見せてあげれば

どんなに待ち望んでいたか、きっと気持ちが伝わりますよねハート

 

お気軽にお問合せください。

お待ちしていますドキドキ