日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は西荻窪のスタジオMilkさんで
マタニティペイントプランのお客様でした

ご夫婦ともに北海道のご出身で
幼馴染み(?)だそうです。
おばあちゃん同士が仲良しさんなんですって、
なんかいいですね、そういうの。

スタジオのスタッフさんたちも『ドラマみたい』と
目がキラキラしてました(笑)



ご予定日が7月の後半、ということで
ペイントのご希望は『夏の空に風船で浮かぶ赤ちゃん』
『赤いリボン』『夏の花』

パステルカラーがお好きだというので
風船はそんな感じに



前日の検診で女の子と分かったそうです
楽しみですね~

里帰り出産のご予定だそうです。
暑い時期だから、過ごしやすくて良いですね、北海道。

とっても元気な女の子、
ご無事に産まれますように

安産をお祈りしています

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティペイントのお問合せ・お申込は
aike0215@gmail.com
お電話でのお問合せ・お申込は
090-1118-8391
 までどうぞ

フォームからのお問合せ・お申込はこちら

ペイントの流れはこちら

メニューや料金はこちら

ギャラリーはこちら

一生に一度しか出来ないマタニティペイントです。
お申込お待ちしています