日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお客様はシュノーケリングが大好きなプレママさん。

ご自分のご家族と訪れた宮古島(からの小島?)で
地元の人した知らない子宝スポットに行ったところ
今回のbabyの妊娠が分かったそうです。

きっとご利益ですね~


というわけで
海が大好きなママさんのご希望は
お魚やカメと一緒に泳ぐべびちゃん





カメラが趣味というご主人が撮影をなさるということだったので
帰る前に数枚撮らせて頂きました

朝、小雨が降っていたのですげ
帰る頃には雨も上がり明るくなってきたので
きっとステキな写真がたくさん撮れたでしょうね。



ご予定日は5月の終わり頃、
安産をお祈りしています

ご出産の報告もたのしみです。

ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティペイントのお問合せ・お申込は
aike0215@gmail.com

お電話での方は
090-1118-8391 までどうぞ

フォームからのお問合せ・お申込はこちら

ペイントの流れはこちら

料金やメニューはこちら

ギャラリーはこちら

お申込おまちしております