日テレ「メレンゲの気持ち」で紹介されました♬
雑誌『mamagirl』で特集されました♬
マタニティペイントのイケダアツコです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桜の花も今日の雨でだいぶ散ってしまいましたね

先日、調布の野川の桜のライトアップに行ってきました

毎年一夜限りで行われるライトアップ、
気にはなっていましたが
実際行ったのは初めてです。

川沿いに咲く桜の木が
川面に写りこんで、とても美しく圧巻の眺めでした。


一夜限りとあって、ものすごい人の数。

でも一見の価値ありです。

せっかくの美しい夜桜だったのに
カメラをもって行くのを忘れてスマホで撮影

来年もし行くなら、カメラを持って行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マタニティペイントのお問合せ・お申込は
aike0215@gmail.com
または
090-1118-8391
までどうぞ

フォームからのお問合せ・お申込はこちら

ペイントの流れはこちら

メニューや料金はこちら

ギャラリーはこちら

お申込お待ちしています