ゴルシ産駒初のGⅠ優勝だおらああああああああああああ!!!!!!!!!!

やっぱりステゴ一族は強い!!

 

 

 

…………予想印押した馬が1頭しか掲示板にきてねぇじゃねーかwwwwwwwwwwしかも本命13着とかwwwwwwwwwwwww

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

◎ステラリア13着

○ソダシ8着

▲ファインルージュ11着

△クールキャット14着

☆アカイトリノムスメ2着

 

アカイトリノムスメが血統だけじゃないことが証明されたのはうれしいですね!

それとタガノパッションの末脚もマジモンだった模様。

 

 

 

<レース展開の振り返り>

 

「ステラリア先に行き過ぎいいい!!!」

「クールキャットも前行き過ぎだああああ!!」

「ソダシ引っかかったあああああああ!!!!」

「うおおおお!!!アカイトリノムスメいけえええ!!!」

 

 

 

ファインルージュさん…………??

 

 

ソダシはやっぱりマイラーなんでしょうか。(´・ω・`)

向正面で落ち着いていたらもっと走れていた気も致しますが、それでもユーバーレーベンに追いつけていたとはあまり考えられない…。

 

それよりも、

 

3着 ハギノピリナ

 

ウソでしょ!?

 

いや、確かに前走は良かったし血統的にも全く問題ないけれども、

1勝クラスがここまで好走するのは予想できなかった……!!

 

やはり競馬は投機と同じ、

相関関係ではなく因果関係を、市場に出回らない情報を集めないとダメ

ということですわね。

 

…そりゃそうだ!/(^o^)\

 

 

<総括>

 

ソダシは残念でしたね…………。

 

しかし、同世代馬が強ければ強いほど、これからも盛り上がっていくことでしょう!!

競馬に主役なんていねえ!!

 

ということで、ダービーはサトノレイナスを本命に据えます。←全く学習していない

 

 

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ウマ娘でナリタブライアンを引けました。

運をすべて持っていかれた可能性が微レ存…………?