がんばれ日本&6周年記念プレゼント企画! | ベリーダンスLOVE♥︎ Lilyのブログ

ベリーダンスLOVE♥︎ Lilyのブログ

名古屋のベリーダンス教室
Lapislazuli(ラピスラズリ)主宰・インストラクター、Lilyです。
女性らしく、楽しいベリーダンスにはまってから早数年。
これからもずっとベリーLOVE♪
生徒さんとも交流を深めて、さらによいレッスンができるよう、
日々勉強しています!

少々暗い話題が多い2020年3月になってしまいましたねアセアセゲッソリ
皆さん、あと少しの時期、乗り切っていきましょう。

 

当スクールは、自粛での休講は現在のところ予定しておりませんが
もし臨時休講にする場合は、お知らせいたします。

 

ただ、少しでも明るい話題になればと思い、

3月はベリーダンススクールラピスラズリの設立月のため、
2020年3月で6周年を迎える記念に
私から、ささやかながらスクール生の皆さんにプレゼントを用意しましたちゅー

 

とは言っても、周年なんて今までスルーしてきたダメな主宰の私は

今年もヌルッと過ぎようとしていたのですが真顔


ラピスラズリ事務局関連でいつも私を助けてくれるイチゴ局長から、ふと

 

「周年、、、そういえば、何かします?」

 

と言われたのをきっかけに、
私なりに皆さんに何か記念になるものをお渡しするの、いいなぁと思いまして
周年記念品をプレゼントすることにしましたデレデレ

イチゴ局長、いつもありがとうねハート

 

記念品を考えるのは意外と難しく、

私が要らない物はやっぱり誰も要らないだろうし。。。と考えた結果、

ベタな「スクールTシャツ」を作ることにしましたアセアセ

 

「3月中の振り付けクラス」に参加してくださる方に、日頃の感謝と労いを込めて
先着にはなりますが、お一人1枚選んで受け取ってくださいねハート

 

※今回のプレゼントは、振り付けクラス生の方のみで
エクサベリークラスの生徒さんは、ご用意していません。。。ごめんなさい
お願い

 

色は Black、White、Pink の3色です。
人気のある色は、早い者勝ちですので、なくなってしまう可能性もありますもやもや

 

ぜひ3月のレッスンでも、元気にお会いしましょうね流れ星