コスプレ満載ベリーダンスクリスマスハフラ | Belly Dance studio jamilaのブログ

Belly Dance studio jamilaのブログ

ブログの説明を入力します。


今年もあと少しになりました。先日12月23日にはスタジオのクリスマスハフラをアイランズカフェkakaiで行いました。

年々コスプレ率が高まる中、今年はコスプレの完成度も高くて私のツリーも、池崎もややウケ…笑。

エントリーは19曲、総勢37名のダンサーが踊ってくれました!振付が終わったばかりの曲を頑張って練習してくれたり、アレンジしまくったフォーメーションを頑張ってくれたり、このハフラにだけ毎年参加してくれる方や、小さな子供を連れて家族で参加してくれた方、この日の笑いの為に沢山ネタを考え練習してくるれた皆さん!どの曲も素晴らしかったです??本当にありがとうございました

そしてここで発表しようと思っていた大事なことを言い忘れました…

来年12月2日、jamila12回目の発表会です~~(о´∀`о)

また一年皆さんと楽しい時を過ごせるように頑張っていきます!どうぞよろしくお願いします