副作用やっぱりキツいよ | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

う〜ん


やっぱりハラヴェンの副作用キツいな泣



久しぶりに微熱が出ました(37.4℃)


腰も激痛だし


体のあちこちが痛いチーン


足もまたフラフラヨロヨロしてきたし。




葛根湯は私には合わないみたいです

たしか虚弱体質の人には向いてないんだよね。

今は老人より体力もない状態だしショボーン




痛みって本人にしかわからないよね


先生はわかってくれない。



みぞおち(胃?)の痛みも辛すぎるショボーン

これはロキソプロフェンの副作用かもしれないなぁ💦




唯一の救いは眠れるようになったこと


夜中に目は覚めるけど


前のような苦しさはなくなりました。




でも今日は朝からずーっとお腹が痛くて


お通じもスッキリ出なくて辛いです泣



トイレに行くだけで息苦しい


食欲も全くない



もう全てから解放されたいよ・・・