放射線⑨ 通院が大変 | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今日は寒かった

朝起きるのが辛かったショック


毎日通院するのほんと大変だな

でも放射線25回頑張らないとね

命かかってるもんね・・・

ほんと、再発したくないから笑い泣き



放射線9回目は

ベテラン技師、女性技師、見学?の女性技師、看護師

の4人。

無駄に人数が多いのはなんで?嫌なんだけど💦

看護師さんも毎回違うんだよね・・・

こっちは上半身裸で坊主頭晒して恥ずかしいのにさ

いったい何人に見られるわけ??真顔



位置合わせは今日も何度も微調整ショボーン疲れる・・・

毎回思うんだけど、


最初にCT撮った時と違うよね?


って。


腕の位置も首の位置も苦しくないはずなのに

今日苦しかったし。



そういえば

ウィッグもケア帽子もダメな理由が

自分の髪の毛じゃないから厚みとか違って来るので

ってことだったけど

私かなり髪の毛伸びてきて厚み変わってますけど?




あと、

体のマーキングが結構消えちゃってるんだけど

書き足さないのはなんでなんだろ?


と、いろいろ思いながら何も言わずに帰ってきましたけどねw



体調は特に何も変化なしです。

食欲も普通です。ウインク