放射線③ 早着替え | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今日の予約時間は10:00〜10:30


リニアック室に呼ばれたのが9:55くらいで

放射線が終わって

着替えを済ませて出てきたのは10:15だった。

全部で20分くらいだね。



着替えるとこのカーテンの仕切りの向こうに

技術さんや看護師さんが待ってるからねぇ・・・

なんかやたら焦るの〜💦

さっさと着替えなきゃ!って

ゆっくり落ち着いてウィッグかぶりたいのに・・・ショック



ふと、ダンスのショーに出ていた時に

早着替えをしていたことを思い出しちゃった、笑

踊るよりも着替えで疲れたなー(^_^;)



今日も体の位置調整に少し時間がかかってて

両手がだんだん痺れてきてキツかった滝汗



放射線を照射されてる時間はたぶん5分弱くらい。

途中でパネルを変えたりするので

ずっと照射されてるわけじゃないんだろうけど、

機械が動いてる時間がそのくらいだった。


時計が見られないから

い〜ち、に〜、さ〜ん、し〜、

って心の中で数えてたのw



今日も特に何も感じず、体調の変化もなく、

眠気も疲れもないですウインク



明日明後日はお休みで嬉しい!!爆笑


良いお天気になりそうなのに何も予定がないけど〜笑い泣き