ストレス発散 蛍光灯w | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今日は妹と新宿で待ち合わせして

ランチ&ショッピング&パフェしてきた照れ



エレベーターを待っていたら

スタバのお姉さんがこれを配りに来た✨





アーモンドのフラペチーノだったかな?

美味しかった爆笑




星ランチ


すうぷ屋さんで



Wすうぷセット

スープを選ぶのに迷いまくって

シーフードのクリームスープとマンハッタンクラムチャウダーにした〜

具沢山で美味しかった👍




星ショッピング


来週から放射線で毎日通院しないといけないので

少しでも楽しく通えるように

可愛いベレー帽を買った爆笑


でもいちばん気になったのがこれ・・・


グレムリン!

ギズモ好きなんだ〜!ブサカワ系大好き!💕爆笑

さすがにこれを着て外に出る勇気はないけどw



星パフェ


ルミネエストのカフェドパリへ


あおぶどうとマンゴーのボンボン💖

また食べちゃった〜爆笑
イライラには甘いもの!w

ボリューミーなので最後の方は満腹で苦しかったショック



久しぶりにゆっくりお店を見たり買い物したり、

妹に愚痴を聞いてもらい

ストレス発散になりました!ニヤリ



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



蛍光灯・・・w

新しいのを買ってきて

なんとか自分で取り替えることが出来ました〜!

ヽ(*´∀`*)ノやったー!

右腕痛かったけど💦頑張った!

すぐ出来たわw


何故こんな簡単なことが出来ないのかねうーん

滝汗かいて必死になることでもないけどなぁ・・・



でっ!

今日も夕飯作らずシカトです、ハイ。
私はすき焼き食べたけどなw

あちらも帰宅して挨拶もせず自室に直行でした。
ドアが開く音を聞いて動悸がしたわ・・・体に悪いわ

ほんと、ジジイになってもガキで困る真顔



「蛍光灯取り替えてほしかっただけなのにね・・・」

と、妹に言われたのを思い出しましたニヤニヤ