3週間! | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今日もまだ傷口痛いよぉ笑い泣き

腕も痺れてるし〜💦
この痺れは大丈夫なのー?


手術をしたのが右胸と右脇なので

想像以上に右手が不便で日常生活に支障ありありチーン

利き腕は辛いねー笑い泣き



昨日、退院する時に着て帰ってきたカットソーが脱げなくなって

ハサミで切ろうかと思いましたwww

しばらくは前開きの服じゃないとダメね・・・


でもこの機会に山Pみたいに両利きになろうかな?

なーんて思ってますニヤリ 山Pは左利き



次の外来が11/7なので約3週間無治療です!爆笑

病理結果もその時にわかるので

この3週間を病気のことは忘れて楽しく過ごしたいと思う♡


右手不自由だし、

抗がん剤の副作用でまだ歩行困難だけどショック

その他は元気なので

お買い物とかランチとか友達と行きたい照れ




腕が痺れるので

このクッションが役に立ってるよー!笑