こんにちは
逗子のリンパマッサージサロンORBITA☆上原なつきです。
 
今日から立春ですね。
旧暦では新年が始まる日です。
今朝は早起きして逗子海岸で朝日をたっぷり浴びてきました☺︎
 
暦では春になりますが、冬の寒さのピークが和らいでいくということですので、まだまだ寒い日が続きます。暖かくして過ごしてくださいね。
 
また冬に蓄えたエネルギーを放出する時期がきました。
冬に脂肪がついてしまった方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
なぜなら寒い冬を乗り切るために、身体に脂肪を溜め込んでしまうからです。

少しずつ春にむけて適度な運動を始めていきましょうね。
またリンパマッサージで蓄積された脂肪や老廃物、また疲労物質やストレスを綺麗サッパリ流してしまいましょう!!

{B6D1FED3-89C3-4D9B-9471-469EF595CA94}


逗子の自宅リンパマッサージサロン
  ORBITA
(女性専用・完全予約制)
上原 なつき