こんにちは、逗子のリンパマッサージサロンORBITA☆上原なつきです。

今日は私が、サロンを始めたきっかけ、思いをお話ししたいと思います。

私は以前から冷え症、肩こり、生理痛に悩まされてきました。しかしそれらの不調は私の体質であり、改善できるものではないと半ば諦めていました。

30歳を過ぎた頃、縁あって逗子に引っ越し、たまたまお友達に紹介して頂いたサロンで「リンパマッサージ」に出会いました。そこのセラピストの方から、リンパが滞っていることが不調の原因であると教えてくれました。更にはそれらの不調は、体質を改善することで和らいでいくことができるとも話してくれました。

最初は半信半疑でしたが、強い信念を持ったセラピストの方の言葉に背中を押され、また私自身、自分の体と向きあういい機会であるとも思い、施術に通うようになりました。
リンパマッサージは1回の施術でも効果は実感できましたが、回数を重ねる度、少しずつ体質にも変化が現れ、言われた通り辛かった体の不調は徐々に改善していきました。

それ以来、免疫力を高め、体質改善へと導くができる施術に興味を持つようになり、私に施術を施して頂いたセラピストの先生から3年間マンツーマンでリンパマッサージを学び、2014年4月に独立しました。

リンパマッサージは、身体の内側から、痛みや辛い症状を取り除き、人が本来持っている美しさや健康へと導くことができる最良の方法だと実感しています。
ぜひ皆さんに、リンパマッサージの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

また私と同じように体調で悩んでいる方、このストレス社会において自分の身体、さらにはご自身ときちんと向き合いたい方へ、リラックスできる時間と空間を提供しご自身を再発見するお手伝いができればと思っています。


セラピスト
上原 なつき
School Of Heal Ring リンパドレナージュ取得

School Of Heal Ring ホットストーンセラピー取得

日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級取得

日本メディカルハーブコーディネーター取得


逗子自宅リンパマッサージサロン
 ORBITA☆オルビタ
(女性専用・完全予約制)