こんにちは、逗子のリンパマッサージサロンORBITA☆です。

皆さん、美容院にはどんなタイミングで行きますか?

髪の毛が伸びた時、スタイリングがしにくくなった時、髪の毛が痛んできた時などのタイミングで定期的にケアされていると思います。

では身体のメンテナンスはいつのタイミングでケアされますか?

髪の毛のように目に見えるものではないリンパの滞りなどは、なかなか気づきにくい為、美容院のように通われる方は少ないと思います。

しかしリンパの滞りをそのまま放っておくと、色んな不調が身体に現れます。

顔・身体のむくみや肩こり、風邪を引きやすくなったり、冷え性や婦人科系トラブル、太りやすい体質になってしまったり、、。

身体も定期的にメンテナンスをしてあげると、自分で身体の調子がわかってきます。

美容に興味のある女性は沢山いらっしゃいます。
しかし順番が逆だと思うのです。
まずは身体の健康を考えてると、結果美容につながります♡

ORBITAは、身体の中から健康に美しくなることを何よりも大切に考えています。

髪をケアするのと同じように、身体のメンテナンスの大切さを伝えていきたいと思います^o^

逗子の自宅プライベートサロンORBITA
(女性専用・完全予約制)
ご予約 orbita-salon@hotmail.com


セラピスト 上原 なつき
{ECF3050E-8DA8-448D-8E23-6B273C1F5682:01}