こんにちは、逗子のリンパマッサージサロンORBITA☆です

普段、泣くのを我慢している『あなた』へ。

涙はストレスを綺麗に流してくれる大切なもの。

泣くのを我慢していると、気づかないうちに肩こりや疲れやすくなってしまうのです。


背中が重く感じることはありませんか?

心当たりのある人は、ストレスが溜まっているサインかも知れません・・・。

実は背中は、過去の消化できない感情やストレスを背負っています。

また背中には「涙のツボ」があるとも言われています。

誰かに背中をそっとさすってもらうと、ふっと力が抜けて涙がこぼれることがあります。

背中のコリをほぐすと、心身ともに緊張がほぐれ、ストレスを和らげることができます。

今まで頑張ってた自分の心と身体を、今解放してみませんか?

我慢していた涙を思う存分、流してみてください。

そして手の持つ不思議な力と温かさを体感してみてください。

ORBITAのメニューは全てオールハンドです。

『あなた』のお手伝いができればとても嬉しいです☆


セラピスト 上原 なつき

{EEEBFEA6-4032-4900-9984-3BC2842204D4:01}