レムにスカートを履かせてみよう! | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

当たり前ですけど毎日暑いですね^^;

 

家に帰ってきて作業台にこの足が落ちているの見て毎日ビックリしている今日この頃なんですけど。

 

 

いや、前にも書きましたがホントこれちょっとした事件ですって (;^_^A 

 

夜の暗闇にいきなり足が落ちてたらビビりますよ、小さくても・・・

 

肌色と白色のパーツの材質が違うようで、合わせ目消しに四苦八苦しております。まだまだ成形は終わりそうにありません。

 

なので気分転換にスカート履かせて遊んでみました。

 

 

なんかこっちの方が面白そうかも。このスカートだと大きなイチモツが付いていますが(笑)

 

…スミマセン、暑くて頭がおかしくなったみたいです・・・

 

時を戻しましょう。水着なのに靴を履いているのは不自然なので、サンダルっぽくしてみようと思います。

 

適当にナイフで削ってかかとを出してみました。白飛びしちゃっててごめんなさい。

 

くるぶしや土踏まずまで成形するとなると大変そうなのでそこまではやらないつもりです。

 

え?サンダル分割すればいいじゃん?いや、面倒なので・・・